癒される…
- 2012/10/10(Wed) -
10/10 レッドロコ
レッドロコ
完全に風邪をひいてしまってました
喉の痛みに頭痛…その後は鼻水…
仕事から帰っては寝…を繰り返しておりました
10/10 ブルゲメスタベルガー
ブルゲメスタベルガー
ちょっと精神的にショックな事があり、事情を知ってる友人には「そのせいもあるのでは?」と云われております(´ー`A;)ヒヤリ・・
多分相方もそんな風に思っているのでしょう
ほとんど寝てる私に何も云いません
10/10 アンドレ ウィレムス
アンドレ ウィレムス
Wパンチに久々にノックアウトされてしまいましたが…でも元気を出して行きます!!
とりあえず…風邪治さねばね~(;-_-) =3 フゥ
寝込んでる場合ぢゃねぇぞ!!私!!
10/10 バタデコーラ
バタデコーラ
風邪っぴきなので、なかなか園芸作業では癒されませんが、仕事から帰った時に花を見て癒されております♪
10/9 リヒト
後は…やはりにゃんこ様方でしょう♪
リヒトは私の布団の中にネズミ君を持って入って暴れているのでいけませんが…(`□´)コラッ!
10/9 ラッタン
寒がりなラッタン
最近私が帰ると姿が見えず、ドコに居るのかと思ったら、私の布団の中に潜り込んでますよ(≧ω≦。)プププ
10/9 ラッタン&リヒト
キャットタワーは本当お気に入りで、よく2匹共乗っております♪
10/9 ラッタン
ラッタンも陽射しがある時はキャットタワーで寝ております♪
最近では一番上まで上がって寝るようになってます♪
10/9 リヒト
10/9 リヒト
遊ぶの大好きリヒトはおもちゃがついてるキャットタワーなので、一人で遊んで度々落ちそうになってますよ( ̄ω ̄;)アセアセ…
流石に猫だから落ちる事はありませんが…
って、多分ゆっき~だったら落ちてるな…(-。-)ボソッ
10/9 ラッタン&リヒト
そして…
とにかく2匹でじゃれる!!じゃれる!!
10/9 ラッタン&リヒト
ラッタンからちょっかい出す事もありますが、ほとんどはリヒト|ω・`)プッ♪
10/9 ラッタン&リヒト
10/9 ラッタン&リヒト
10/9 ラッタン&リヒト
10/9 ラッタン&リヒト
何度かかっていってもラッタンに負けるリヒト…
楽しいのか、際限なくラッタンを襲いまくるもんで、ラッタンが怒ってくると人間が登場~
ストップかけなきゃリヒト止まりませんゆえ(´ー`A;)ヒヤリ・・
10/9 リヒト
その内にラッタンはリヒトに負けるようになるでしょう
大分体も大きくなってきてますからね~
あっと云う間にラッタンより大きくなりそ…
10/7 ラッタン&リヒト
"末っ子"でずっときてたラッタンですが最近は本当お姉さんっぽくなっております♪
毎日ラッタンとリヒトを見てると癒されます(´ω`*)ムフフ
悲しいと…より一層癒されます♪
たっぷり癒されたし…とりあえず寝ようヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
昨夜はちと眠れなかったからか、頭痛が余計に酷いんで…








花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…



スポンサーサイト
この記事のURL | にゃんこ&わんこ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<新入りちゃん♪ | メイン |       (-.-)ボソッ>>
コメント
-No title-
ラキシアさんちもバラが綺麗に咲いてる~いいなぁ
うちの子、ほとんど蕾がないんです(>_<)寂しい~
ピンクのバラさん!舌かみそうな名前!!1回じゃ覚えれない――!

リヒト君、顔が大人になってきてる~
ラッタンとじゃれてる姿いいね♪うちのワンズもこうなる予定だったんだけど・・・
はぁ★★何で仲悪いんだろ~ってももちゃんに問題あるんだけど!
性格悪いと言うか何というか~てりぃの事とことん嫌いなのよね~
2012/10/10 21:14  | URL | mayuma #-[ 編集] |  ▲ top

-mayumaさん、|。・ω・|ノ コンバンワ-
(。´・ω・)ん?
mayumaさんちは蕾があまりないのですか?
うちは…ボチボチ咲いております~
でも蕾のまま茶色くなってる子もいますよヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
バラの名前もなかなか覚えられませんよねぇ~
何回もブログで書いて覚えるようにしてますよ|ω・`)プッ♪

リヒト、大分大きくなりましたよ♪
顔もちょっと変わってきてますね~
ラッタンと仲良くなってくれて本当にありがたいです(´ω`*)ムフフ
ラッタンの楽しそうな姿を見てると…心からホッとしてますε=(´◇`*)ホッ

mayumaさんちのわんちゃん達はそんなに仲がよくないのですか?
でも…ちょっとわかる気も…
だって、ゆっき~もラッタンの事大嫌いでしたもの(´ー`A;)ヒヤリ・・
ラッタンはゆっき~が好きだったけど、ゆっき~はラッタンが寄ってくると「ハーっ!!」と云ってました
なかなか思う通りにはいきませんよね"o(-_-;*) ウゥム…
2012/10/10 23:52  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1065-905967dd
| メイン |