お気に入り♪
- 2012/10/05(Fri) -
10/5 コスモス
夜中に寒くて目が覚めた<(; ^ ー^) マイッタマイッタ
横に置いてた毛布を追加したけど…ちょっと手遅れ
8時半頃目覚めたら(今日はお休み♪)、見事に喉痛い~~~~~!!
その頃11度だったんで、『今朝はいったい何度だったのだ!?』と思ってたのですが、帰った相方に聞いたら私がいつも仕事に行く時間(6時過ぎ)7度だったそぉなヾ(;´▽`Aアセアセ
10/5 ジョージバーンズ
ジョージバーンズ
喉痛いし、頭もちと痛いので、今日はゆっくりしよう…とは思ったのですが、お天気である~~~!!
ついつい(ノ ̄ω ̄)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫お洗濯♪
布団干し♪(。・▽・)ノ┣[ 囲 ]━[ 囲 ]━[ 囲 ]┫
もぉ今年は着る事はないんで、半袖は全て洗って干して仕舞いました♪
10/5 チョコレートコスモス
チョコレートコスモス
そぉして外に出ると…気になった事はついやってしまう私なので、雑草を鎌で刈ったり、ハンガー洗ったり(←夏服かけてた分)等色々してたり…
結局ゴソゴソして過ごしてしまいましたヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
10/5 ラッタン
さて、本日のラッタン♪
気持ちよさそうに寝ていました♪
ラッタンはもぉ日向ぼっこばっかしとります♪
10/5 リヒト
リヒトは日向ぼっこはあまりせず、最近のお気に入りのキャットタワーの1番上で寝てたりします( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
121005b6.jpg
頂いた猫じゃらし、私が買った猫じゃらし、よく遊ぶリヒトにより全てボロボロになってきたんで、昨日コレを買ってきました♪
フワフワで鈴もついてて、めっちゃ好きそ~~~~♪
10/5 ラッタン
ラッタンの反応も普通の猫じゃらしより良し♪
10/5 ラッタン&リヒト
リヒトも飛んできました|ω・`)プッ♪
10/5 ラッタン
さすがにラッタンにはすぐ取られてしまいますが、2匹共凄い熱中して遊んでましたよ~♪
1日目にしてめっちゃお気に入り♪
ただ、その分即ボロボロになりそうですけどヾ(;´▽`Aアセアセ
10/5 ラッタン
ラッタンは最近リヒトのご飯を盗み食いしてるからかお腹まわりが私にめちゃ似てきてるんで…沢山遊んでもらいましょう(≧ω≦。)プププ
って、『お前のその腹もなんとかせぇ!!』って云われそうだな・・・(○`。 ´○)ボソッ
121005b11.jpg
昨日仕事後ミッチーとおデートしてきたのですが、その時にいい物を発見したんで買いました♪
ふわふワッフルマルチケットと云う、肩かけ・ひざ掛け・腰巻等、色々使い方が出来ると云う優れもの♪
この時期にピッタリじゃございませんか~(´ω`*)ムフフ
 (本格的に寒くなったらこんな物ぢゃどぉにもならないから、まさにこの時期にピッタリ♪)
冷えると右の肩・骨折箇所・肘が痛むんでこれはいいぞ♪
早速今日から使っておりますが、気に入りました~(ノ*゚▽゚*)ニパパパ
121005b12.jpg
そしてもぉ1つ♪
ウールタッチの敷きパッド♪
手触りの気持ちよさに『これは…にゃんこも喜びそぉだ♪』と思い買っちゃいました(〃^∇^)o彡☆あははははっ
10/5 リヒト
干してた布団を取り込んで、洗ったこの敷きパッドを敷いた瞬間…案の定リヒトが即乗っておりましたヾ(@^▽^@)ノ わはは
そして今の時間までずっと乗ったままのリヒト君であります♪
気に入ったのね~♪
10/5 リヒト
さてさて…
話は変わりますが、実は昨夜は結構凹んでおりました|ω-`*)シュン
姉からのメールにちとショックな事が…
 どぉか間違いであってほしい
もぉ…本当暫くは泣くような事は勘弁よ…
11日にまた報告あると思うけど…どぉか悲しい報告ぢゃありませんように…
 人(*`Д´*)・゚・ォネガイィィィッ!!!






花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…



スポンサーサイト
この記事のURL | にゃんこ&わんこ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<(T。T)ボソッ | メイン | 久々に…>>
コメント
-No title-
ラキシアさん 久しぶりにお邪魔~!

リヒト君、超男前やん!!!
携帯のちっちゃい画面で見るより断然かっこいー!

猫じゃらし 本物かと思ったわ。
面白そうだね~
うちのしゅがにゃんも喜ぶだろうな。
買おうかなw
2012/10/08 17:54  | URL | Ari #ni9v2M7.[ 編集] |  ▲ top

-おはようございます。-
↑の記事拝見いたしました。
なんとも・・悲しいですね(;;)
お医者様も告げるのはお辛いのでしょうけれど・・(;;)

こちらもやっと涼しくなって参りました。
昼間は暑いときもございますのですが朝晩は特に寒いと感じるようになっております・・。
喉の痛みは大丈夫ですか?
急に冷え込むと、身体も付いていけませんね・・。
どうかお大事になさって下さいね^^

ラッタンとリヒトちゃま・・今日も可愛いですね^^




2012/10/09 09:01  | URL | Violetta   #MwdnE4lg[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ちょいといま勤め先の休憩時間に覗いてるんですが・・・・
このPCからは、ぼそっとが見えないんですが・・・・
なんでもないことをお祈りしてます!

さてさて、休みの間のユ-カリとのお付き合いで腰痛ちくちくな
感じになってきました(泣)
こんな感じのときに風邪をひくとヤバイのですw。

10℃きりましたか、さぶぅぅ。
2012/10/09 13:18  | URL | えんてつ #-[ 編集] |  ▲ top

-Ariさん、(○・ω・)ノ゚・*:.。. ☆こんにちは☆-
お久しぶりで~っす♪
お元気でしたか?

リヒト、男前で~っすO(≧∇≦)O イエイ!!
 (↑親ばか)
携帯の画面はどぉしても小さいですからねぇ~
ブログの方がちゃんと見れますよね~
でも写真より実物の方がもっと男前です(´0ノ`*)オーホッホッホ

猫じゃらし、いいっすよ~♪
子猫もシニア猫も大喜び!!
しゅがにゃん大興奮かも!?
あったら試してみて下さいね~(ノ*゚▽゚*)ニパパパ
2012/10/10 12:55  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top

-Violettaさん、[*´・ω・]*。+゚☆こんにちは~☆-
悲しいですねぇ…
ちょいと前におじさんの時に泣いたのに…
もぉ勘弁っす…

そちらも涼しくなったのですねぇ~
こちらも寒くって、風邪も治りません~
風邪ひいてる場合ぢゃないから治さねば…
Violettaさんも風邪ひかないようにお気を付け下さいね~( *・ω・)*_ _))ペコリン
色々ある時はやはり体調崩しがちになっちゃうんで…

ラッタンもリヒトも毎日可愛くて、それで癒されております(*^ー^*)えへへ♪
2012/10/10 12:58  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top

-えんてつさん、コンニチワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン-
わざわざ休憩時間中にありがとうございます~( *・ω・)*_ _))ペコリン
『(-。-)ボソッ』は別のPCぢゃ見れませんよねぇ~
ってか『(-。-)ボソッ』は本当自分の感情のままに書いてる事が多いんで、面白い話ではないんっすけどm(。_。;))mペコペコ

腰痛ですか?
大丈夫ですか~~~~?
無理なさらないで下さいね!!
風邪にも要注意~~~~!!
ってひいてる奴が云うなってねヾ(;´▽`Aアセアセ
お互い体調には本当気を付けましょうね♪
体調悪いと何も出来ない…
2012/10/10 13:03  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1062-b2974e93
| メイン |