久々に…
- 2012/10/03(Wed) -
10/3 ハイビスカス バーセリー
バーセリー
今朝は11度
日中は昼過ぎ迄晴れで、日向で色々してたら汗ばんだんで多分21度位までいったかも?
10/3 バタデコーラ
バタデコーラ
今日は久々に外で作業しました~
雑草が凄い事になってたんで、手で抜いたり鎌で刈ったり…
腕が痛くなったらやめて、ボチボチと植物チェックをしました~
10/3 フレジェ
バラ、結構咲いた後のものが多かったっす(・ω・;A)フキフキ
でもこのフレジェなんかは蕾もいっぱいだったんで、また楽しめそうです(´ω`*)ムフフ
10/3 キンモクセイ
いい香りがすると思ったらキンモクセイもたっくさん咲いておりました♪
風が吹くと家の中まで香ってきてなんだか落ち着きます♪
10/3 彼岸花
子供の時から大好きなヒガンバナ
色々な所で沢山見かけるけど、我が家の方には一切ありませんでした
が、一昨年だったかな?突然1本生えて咲いて…
去年は相方に刈られたのか見れませんでしたが、今年は咲いてくれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
増えてくれたらいいのになぁ~♪
10/3 雪割草
本当久々に地植えの雪割草チェック!!
うんうん、雑草に埋もれてはいるけど大丈夫~♪
良かった♪
10/3 雪割草
鉢植えの方も元気~♪
今年はヤマアジサイの鉢と鉢の間で過ごしてもらってたのですが、なかなかいいみたいですね~
今後はそれでいこう♪
10/3 モモ
そんなこんなで今日は私が外で作業したので、モモも大人しく外に居ました(*´▽`*)プッ
連日の雷でか、散歩以外で外に出るのが嫌いになった(雷大嫌いな)モモ…
矢張り人間も一緒だったら大丈夫なのね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちなみにモモの後ろに転がってるベンジャミンの鉢は、今日の強風で何度も転がってしまってたので、仕舞いにゃ転がしたままにしておいたのであったヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
写真撮る時はおこしとけばよかったかなぁ~<(; ^ ー^) マイッタマイッタ
10/3 リヒト
リヒトは今日も悪戯しまくっておりました♪
夜、用心の為カバーをしてたのに、私が席を外した隙にカバーをずらして刺身を1つくわえてさらっていきました
油断ならぬな…(-ω-;)ウーン
10/3 ラッタン
ラッタンは今日ご機嫌ななめでした
それはリヒトが何度も何度もラッタンの尻尾を襲うから(((;゙゚'ω゚')))アセアセ
10/3 ラッタン&リヒト
本気で怒ってはないからいいけれど…
リヒト、ラッタンの尻尾襲いはあまりしないでね~~(;゚ω(;゚ω゚(;゚ω゚;)゚ω゚;)ω゚;)アセアセ








花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…



スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-バラ・ミニバラ- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お気に入り♪ | メイン | ε=(´◇`*)ホッ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1061-e90d0b42
| メイン |