ε=(´◇`*)ホッ
- 2012/10/02(Tue) -
10/2 センチメンタル
センチメンタル
今朝私が仕事に行く時10度で寒かったぁ~
でも、日中はいい天気で、長袖着て動き回っても汗もかかない位で、陽射しが気持ち良かったっす♪
今日は20度いったか、いかなかったか…位ぢゃないっすかね~
この位の気持ちいい感じが続いてくれるとありがたいんだけどな(ノ*゚▽゚*)ニパパパ
10/2 リヒト
さて、リヒトですが…
昨夜21時過ぎ頃から出てきて、ずっと私の足元で寝ておりました
今朝目が覚めたら布団の中の私の腰辺りで寝てました
10/2 リヒト
そして仕事行く準備してたら…
完全復活で、走り回る!走り回る!!
ラッタンとじゃれて、2匹で走りまくってたり(*≧m≦*)ププッ
ホッとしましたε=(´◇`*)ホッ
10/2 ラッタン
ラッタンも良かったねぇ~♪
子猫がえりしたかの様にリヒトと一緒になって激しく遊びまくるラッタン
弟が元気ないとつまんないよね
10/2 リヒト
昨日…『一時的なもの』ってぇのはわかってたのですが、元気なく寝てばかりいるリヒトを見てると…わかってても心配で心配で仕方なくなってたんっすよね~
本当、自分が痛かったり、辛かったりした方がいいっす
10/2 ラッタン
去年二の腕を折って経験した事のない激痛を体験しました
去年も今年も手術をし、麻酔からさめた後の朝までの動いてはいけない時間…1分1秒が物凄い長く感じる程苦痛で辛くてたまらなかった
でも…
"にゃんこのかわりにもぉ1度あの痛さと辛さと苦しさを体験せよ!!"って云われたら体験しますよ(゚m゚*)プッ
その方がまだマシ~~~~~~
10/2 リヒト
って今回は一過性の"元気がなくて寝てばかりいる"位で色々考えちゃいましたが…
まだ我が家に来て1ヶ月も経ってないのに、心配で心配でたまらなくなる程、スッカリ家族の一員になってるんだなぁと♪
10/2 ラッタン&リヒト
今日は朝から暴れまくりの走りまくりのリヒトを見てて本当和みました♪
またラッタンの楽しそうな事~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
すぐ音に反応するリヒトを呼ぶかの様に、キャットタワー付属の音のなるボールを揺らして音出したりするんっすよ♪
で、駆け付けたリヒトとじゃれる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
時々はラッタンの尻尾を襲いまくるリヒトを怒ってますが、本当仲良しさんになってます♪
10/2 リヒト
今日は布団を干しましたが、部屋の中に取り込んだ瞬間にリヒトが乗ってました(*´▽`*)プッ
にゃんこは本当お日様でホカホカになったのが好きですよね~♪
ワンコもですが…
なので私はお天気の日は色々な物を干しまくり~~~~
毎日忙しく、そして楽しいっす(*^ー^*)えへへ♪







花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…



スポンサーサイト
この記事のURL | にゃんこ&わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<久々に… | メイン | ォロo((≧ω≦*三*≧ω≦))oォロ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1060-e96763f8
| メイン |