ノ~~~~ンビリ♪
- 2012/09/29(Sat) -
9/29 コスモス
お休みの今日はドンヨリ~
最高気温は20度で、長袖着てなきゃ寒かったっす( ̄ω ̄;)アセアセ…
9/29 ミルキーウェイ
あまり花は咲いてないですが、ふと見たら林の中でミルキーウェイが咲いてました♪
相方にツルもの禁止令出されてから育ててませんでしたが、2008年の子の命がまだ続いてる♪
嬉しい事です(*^m^*)ムフッ
9/29 虫刺され( ̄ω ̄;)アセアセ…
今日はモモの散歩以外は外に出ておりません
曇りの日は虫被害も多いので(´ー`A;)ヒヤリ・・
すでに私の足首こんな(↑)状態だし…
何に刺されたかはわかりませんが、腫れて痛いわ痒いわ…
もぉ嫌になっちゃいますわ(TωT。)ゥゥ・・
9/29 ラッタン
と云うワケで、今日はひたすらノンビリ~♪
にゃんこと遊びまくり、そして久々にパソコンしまくってたかも…(* ̄m ̄) プッ
9/29 ラッタン&リヒト
ラッタンもリヒトも気づけばキャットタワーに♪
日に日にツーショット撮れるようになったのが嬉しいわ(´ω`*)ムフフ
9/29 リヒト
リヒトは一番上まで行きますが、成長したら無理だろうなぁヾ(;´▽`Aアセアセ
今で丁度いい位だから…
9/29 ラッタン
ラッタンは上まで上がりませんが、でもキャットタワーに乗ってボーッと過ごしてる事が多いっす♪
9/29 リヒト
とにかく遊びまくるリヒト君…
素早過ぎて写真はなかなか撮れません
 (更に素早いラッタンは絶対撮れないヾ( ´( ェ )`)ノ フッ)
9/29 リヒト
キャットタワー付属のシャカシャカトンネルはタワーとは別にして置いてますが、あまり中を通る事がありません
でも音は好きみたいで、シャカシャカトンネルを介してラッタンとリヒトが音を出して度々じゃれております(ノω`)ププッ
今日はふと思い立って、シャカシャカトンネルの所にリヒト大好きなねずみ君を置いてみたのですが…
9/29 リヒト
案の定トンネルの中でねずみ君と格闘してましたo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
それが楽しかったのか、その後も一人でねずみ君をシャカシャカトンネルの中に入れて暴れておりましたよん♪
9/28 ラッタン&リヒト
これは昨夜の写真ですが…
ラッタンが私の腿の上に乗ってたらリヒトも乗ってきました♪
ラッタンの上に乗っかっちゃってるのですが、ラッタンは文句云いません
寒がりのラッタン…リヒトが乗ってあたたかかったのか?
 ┌|≧∇≦|┘ヒャッ└|≧∇≦|┐ヒャッ┌|≧∇≦|┘ヒャッ
2匹の仲は順調で…母は嬉しいぞよ~~~~~~~~♪
さ、今日はかな~りノンビリしたから、明日の仕事は頑張ろっと♪
明日頑張ったらまた明後日が休みなのだ~O(≧∇≦)O イエイ!!







花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…



スポンサーサイト
この記事のURL | にゃんこ&わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ォロo((≧ω≦*三*≧ω≦))oォロ | メイン | 一番のお気に入りは…>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1058-72b5cc1a
| メイン |