07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-09-26 (Wed)
9/26 フレジェ
フレジェ
今日は5時半から仕事でした~
でも予想外で定時に終わったので…病院へ行ってきました~ヾ(@^▽^@)ノ わはは
ただ…めっちゃ眠くて、待ってる間寝てしまったおりました(A;´・ω・)アセアセ
ちゃんと寝ようと思ったけど4時間も眠れなかったもんで…
9/26 ラッタン&リヒト
病院へ行っても現状報告するだけなんっすけど、とりあえず月1行かねばなりません
先月よりもほんのちょっとマシになった事(コーヒーカップは痛いながらも持ちあげられるようになった)を報告すると、「とりあえず少しでもマシになってきてるのだったら経過を見ましょう」
「長くかかっても治るんですよね?」と聞くと「治ると云いたいけど…ハッキリとは云えない」と云う
腱板は血行が悪い場所なのでなかなか治りにくいとか…
どうしても治らないようであれば手術して腱板を修復するしかないそうだが、まだ治る可能性もあるんで…
それに…もぉ手術は結構よ(TωT。)ゥゥ・・
お願いだから治ってほしいわ…
医者に注意されたんで、出来るだけ痛みを伴うような動かし方はしないようにしてるんですけどねぇ…
仕事でも左手で頑張って、重い物をおろす時や運ぶ時は左肩に担いで運んだりもしてるっす
でも矢張り完全に右腕を使わない事は出来ないんで仕事後痛くなったりするんっすけど…( ̄ω ̄;)アセアセ…
最近冷えるからか、夜中に痛みで目覚めたりもするようになりました
いつこの痛みから解放されるのか…(-ω-;)ウーン
「手術もすぐ終わるし、治るのも去年よりはやい」と云われてめっちゃ気楽に受けた今年の抜釘手術で、いまだ痛いままなんて予想もしてませんでした
まぁ手術して目覚めた時から最初の話とは大違いでそのまま大違い続きになっちゃってますけど~ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
9/26 ラッタン&リヒト
さて、先日届いたキャットタワーですが…
やっぱ頑丈だし、HCで売ってある物よりお値段も安いので本当にいいっす(*´m`)むふ♪
ちょっとニオイが気になりますが、これはその内なくなるはず…
9/26 ラッタン
結構ラッタンも気に入ってるようで、ふと見るとキャットタワーから外を見てたりします(*≧m≦*)ププッ
9/26 リヒト
リヒトは何でも遊びの道具にしてますので、特にキャットタワーが気に入ってる様子はないけど、遊んだりしてま~っす♪
9/26 リヒト
ただ夢中になりすぎて落ちそうになったりしてますよ(´ー`A;)ヒヤリ・・
あとキャットタワーからケージの上に飛び乗るのも楽しいらしい(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
9/26 リヒト
毎日楽しそうな姿を見てるのが本当に楽しいです♪
9/26 ラッタン
楽しそうにリヒトと遊ぶラッタンを見るのもめっちゃ嬉しい♪
この子はまだこんなに動けたのかと思う程、リヒトより凄い素早い動きをしますし♪
やっぱ一緒に居るのがシニア猫か若い子かで随分変わってくるようですねぇ~
りっちゃまが旅立ってしまってからの寂しそうな様子がなくなったのが…心底嬉しいです(ノ*゚▽゚*)ニパパパ
ラッタン、リヒト、一緒に楽しい毎日を過ごそうね♪











花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…

スポンサーサイト
Theme : 猫のいる生活 * Genre : ペット * Category : にゃんこ&わんこ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

こんにちは * by Violetta  
通院お疲れ様です。
睡眠時間が取れないとお出かけ先で眠くなりますね・・。
わたくしも遠方で仕事の日、息は緊張して寝れませんが帰りは電車の中で爆睡です^^;
腕痛み・・少しずつでも良くなってきているのですね・・。
治るのがゆっくりであっても、ちゃんと尚って欲しいですね・・。
キャットタワー良いですね^^
楽しそうにしている姿・・見ているこちらまでもが癒されますね^^
猫ちゃん・・。あれからお友達に会えておりませんので・・
猫ちゃんのお話も・・そのままになっております・・。

Violettaさん、ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ * by ラキシア
睡眠が足りないと本当眠くなっちゃいますよね~ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
Violettaさんも遠方での仕事の帰りは寝ちゃいますか~
やはりホッとされるので余計に睡魔に襲われちゃうんでしょうね(*≧m≦*)ププッ

腕の痛み、本当にわずかなのですが1ヶ月前よりはマシって感じです
本当に…このままゆっくりでも治ってほしいっす!!
たとえちょっとしか切らないとしてももぉ手術は"o(>ω< )o"ヤダヤダ!!"o( >ω<)o"

キャットタワー良かったですよ♪
のぼって遊んでるのを見ると微笑ましいです(*´m`)むふ♪

Violettaさんはお友達に会えてないのですね~
子猫は悪戯して色々な物をボロボロにしてくれたりするけれど、心が安らぐのに…
Violettaさんには無条件に癒されて安らげる存在が必要だと思うんっすけどね…
またチャンスがあったらいいですね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する