07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-09-19 (Wed)
9/19 リヒト
朝晩寒くなりましたね~
窓閉めて長袖&長ズボンパジャマ着なきゃ風邪ひきそう…
今夜も鼻水が出てきてしまったんで、ちと厚手の長袖に変更~~~
ヤバい、ヤバい…
風邪ひいてる場合ぢゃないってぇの(^▽^;)アセアセ…
9/19 リヒト
さて、お休みの今日は、ちょいと部屋の片づけ頑張ってました♪
なんせ…リヒトが色々な所に入り込んでしまうのだぁ~!!
工夫したつもりだったけど、甘かった…
ってなワケでなかなかお掃除出来なかったような所まで徹底的にお掃除しつつ、家具移動!!
リヒトが来る前からずっとやってたんで、右腕痛いわ(TωT。)ゥゥ・・
でも頑張る!!
9/19 リヒト
そんなワケで今日はケージに入ってる姿しか撮ってなかったわヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
このケージ、結構気に入ってるみたいで、私の体にくっついて寝てる事が多いのですが、時々はいつの間にかケージに入って寝ておりますよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
悪戯小僧くんは目をはなすと私の携帯を持っていって遊んでたり、仕舞っておいた物を取りだして噛んでたりするので油断なりません~(≧ω≦。)プププ
9/19 ラッタン
ラッタンは最近よく日向ぼっこをしてるので、先日購入したクッションを今日出しておいたのですが…
気付けば乗って寝てるし(*^m^)o==3プッ
どぉやら気に入ったようです♪
Sサイズなのに、ラッタンが乗ってめっちゃ余裕あるし、コレはいいっすね~♪
良いお買い物が出来たわ(*´m`)むふ♪
これはおすすめ~♪
9/19 ラッタン
本当スッカリ秋ですねぇ~♪
外で少し作業したけどほとんど汗はかきませんでした~
秋から春までは相方で暖をとる寒がりラッタン…そろそろ相方の出番になるか!?
って、リヒトが来たばかりなので、どぉしても私を取られてる感があるのでしょう…
相方にはまだ見向きもしません|ω・`)プッ♪
寂しそうにしてる時があるので、そんな時はリヒトにケージに入ってもらうか、相方にリヒトを任せるかして、ラッタンを抱っこ抱っこしてます♪
9/19 ラッタン
なんだか、暫くは猫ネタばかりになりそうですね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁソレも仕方ない…
まだお花はそんなに咲いてないし…
片づけしつつ、猫三昧といきまっしょ~O(≧∇≦)O イエイ!!






花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…



スポンサーサイト
Theme : 猫のいる生活 * Genre : ペット * Category : にゃんこ&わんこ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by パピ
朝晩 さすがに半袖では寒いと思いながらも
しっかり半袖です^^
夫は扇風器回して 私はぞくぞく

さすがに今朝は寒いなどと そりゃ真夏のかっこうでいればね

ゲージ 2階建 かなりの大きさですね
これだとストレスもなさそう

ラッタン クッションがお気に入りですね~
ほのぼのとしたお顔ヽ(^o^)丿

はやくリヒトちゃんで暖をとるラッタンの姿が見たいものです。

パピさん、ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ * by ラキシア
パピさんはまだ半袖っすか~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
朝晩はもぉ半袖は無理っすよ~
ただでさえ鼻水出てしまうのに(^▽^;)アセアセ…
旦那さま扇風機まわしますか~
人それぞれっすね~
パピさん、風邪ひきませんように…

ケージ、大きめのを買いました♪
成猫だったら狭いけど子猫だったらこれで十分っすもんね~♪

ラッタン、あのクッションがめちゃお気に入りになってます!!
3つクッションを並べたけど、絶対にあのクッションで寝てますよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
本当、いつかリヒトで暖をとるラッタンを見たいっす(*´m`)むふ♪
いつそんな姿見れるようになるかな~((o( ̄▽ ̄")o))ワクワク

コメント







管理者にだけ表示を許可する