(つД-)。o○ネムイ
- 2012/09/18(Tue) -
9/18 ラッタン&リヒト
私の予定してる就寝時間は23時っす
6時半から仕事なので、4時半に起きたい所ですが…
ここの所全く守れておりませぬ!!
昨夜は初めてリヒトが膝の上で寝てくれて…動くに動けず日付が変わり、その後寝たはいいが3時頃にラッタンに起こされたと云うヾ(≧д≦)ノうひょひょ
今日もネムネムで仕事してきました
 (で、また昼寝してしまったんっすけどね・・・(○`。 ´○)ボソッ)
9/18 ラッタン&リヒト
リヒトとラッタンは少しづつ少しづつ距離を縮めてるようです
リヒトがラッタンにスリーってしに行く回数が増えました♪
ラッタンは相変わらず威嚇はしてますけどね~
9/18 ラッタン&リヒト
んでもって、ラッタン、子猫がえりをしてきてるような?
リヒトが遊んでいるといつの間にか奪いに行ったり、ネズミのおもちゃで激しく遊んでおります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さすがにネズミ君で遊ぶのはラッタンの方が上手い!!
その分素早過ぎるので写真には撮れませんが<(; ^ ー^) マイッタマイッタ
9/18 ラッタン
疲れたらノンビリ日向ぼっこ~♪
後抱っこも忘れずに~♪
リヒトは抱っこは嫌いなようですが、人にくっついてるのは好きみたいで、おもちゃで遊んでない時は私にくっついております(*´m`)むふ♪
その反対側でラッタンも私にベッタリ~
一緒に抱っこ出来るような日がきてくれるといいんっすけどね♪
9/18 リヒト
先程…リヒトが私のマグカップから水を飲んでいました
私、水はそんなに好きではないのであまり飲まなかったのですが、21時以降は水しか飲まないようにしようと決めカップに入れてるんですけど…
ラッタンもこの水を飲んでくれるんですよね~
なんでだろ?
にゃんこ用水入れは2つあって、マメに水入れ替えてるのになぁ…(-ω-;)ウーン
顔を突っ込んでまでこのマグカップから飲むのを何故だぁ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ちなみにこのマグカップを置いてる所から猫用水入れまで1.3m
テーブルの上のマグカップから飲む方が難しいような気がするんですけどねぇ(*^m^)o==3プッ






花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…



スポンサーサイト
この記事のURL | にゃんこ&わんこ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<秋っすね~♪ | メイン | 遊びまくり~(*^m^)o==3プッ>>
コメント
-こんばんは^^-
少し記事を遡って読ませていただきました~^^
リヒトちゃんお迎えされましたのですね~^^
おめでとうございます!!

子猫ちゃんって良いですね~^^
本当~~~可愛い・・v-344
ラキシア様も夜も直ぐに起こされてしまわれるのですね~^^
お昼寝・・どうぞしちゃって下さいませね^^

それにしましても、リヒトちゃんが来られてから
お家の中がにぎやかになったことでしょうね~^^
お近くでしたら見せてもらいに行きたいところですわ~^^
2012/09/19 20:07  | URL | Violetta   #MwdnE4lg[ 編集] |  ▲ top

-Violettaさん、ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪-
遡って見て下さって☆^(人・ω-●) ゚+。:.゚ありがとです゚.:。+゚
リヒトを無事迎える事が出来ました~♪

子猫は本当可愛いっす♪
でも子猫がえりしてるラッタンもまた可愛いっす(*^m^)o==3プッ
リヒトが悪戯小僧なので忙しいのですが、それもまた楽しいっす♪
ついつい遊び相手して夜更かし…
そんな時はお昼寝してシッカリ寝ま~す(〃^∇^)o彡☆あははははっ

本当に近かったらお呼びしますのに~(*´m`)むふ♪
よく遊ぶので相手する方も楽しいんですよ~
ただ疲れ知らずなので、こっちの方が疲れてしまいそぉですヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
2012/09/19 21:47  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1049-81de4e33
| メイン |