07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-09-17 (Mon)
120917b.jpg
今日は強風が吹き荒れておりました~
朝、仕事行く前に転がってた鉢を元通りにして出たんっすけど、帰ってきたら、また色々な箇所の鉢が転がっておりました(TωT。)ゥゥ・・
昼のモモの散歩の後は外に出てないのですが…昼から更に風が吹き荒れてたのでまた色々と倒れてそぉだなぁ…
ちなみに気温は昼前23度で、強風で室内に雨が降りこむから窓はちょっとしか開けてなかったけど、室温26度から上がる事もなく快適でした♪
9/17 リヒト
さて、今日もリヒトっすけど、昨夜からスッカリ我が家に慣れ、遊びまくり、走りまくりである~
昨夜めっちゃテンション高くて夜中まで騒いでたんで、2時まで付き合って遊んでおりましたヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
なので今朝は起きれず、5時過ぎに起きてしまい、仕事中もひたすら眠かった…
と云うワケで昼寝しましたけどね~☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!
9/17 リヒト
リヒトはどぉやら抱っこは好きではないらしい
でも近くに行くと即ゴロゴロ云いだし、スリスリしまくり(*´▽`*)プッ
歩く時は足元にすっ飛んで来てついて来るので、用心をせねばいけません
9/17 リヒト
その他…とにかく子猫はパワフル!!
遊びまくり~~~
9/17 リヒト
スッカリ忘れてましたわ、この遊びモードの激しさ
9/17 リヒト
疲れ知らずでひたすら遊ぶ
9/17 リヒト
何が何でも遊ぶ
9/17 リヒト
とにかく遊ぶ
9/17 リヒト
転んでも何でも延々と遊ぶ
9/17 リヒト
疲れ果てたら一休み♪
 (でも休憩時間短っ!!)
お気に入りの場所はココ♪
9/17 リヒト
オシャレとは縁遠い我が家のモットーは"ある物を使う"
建築用石材を2枚敷き、その上にブロックを積んで薪ストーブを置いてるんだけど、遊んで熱くなった体を冷ますのにいいみたいヾ(@^▽^@)ノ わはは
ちなみにココはゆっき~のお気に入りの場所でした♪
9/17 リヒト
リヒトの休憩中にちょっと他の事をしてて、ふと気付くと…
いつの間にか携帯持って行って遊んでるし<(; ^ ー^) マイッタマイッタ
9/17 ラッタン&リヒト
相変わらずリヒトが近づくと威嚇してるラッタンだけど、昨日よりは少しマシ♪
今まで私の猫を6匹、姉の猫を4匹育ててきたけど…今までの経験から、ラッタンとリヒトは早めに仲良くなりそぉな感じで、昨日程は用心しなくなりました
9/17 ラッタン&リヒト
今ではめちゃ甘えん坊ラッタンだけど、今迄育てた子で一番凶暴子猫だったのがラッタンだったんで、昔を思い出してちと心配だったんっすよね(・ω・;A)フキフキ
9/17 ラッタン&リヒト
でも余計な心配だったようで、今日は1回猫パンチされてましたが、爪も出さず、全然痛くないパンチ
明日はまたどぉなるか楽しみ~♪
11年ぶりの子猫…
めっちゃ新鮮です
いつの間にかシニア猫のゆったり感漂う毎日が当たり前になってたんで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
子猫は本当に可愛いっす♪
と同時に『シニア猫も本当可愛いな♪』と感じたり♪
つまりはにゃんこさんがどんな年齢であれ、とにかく可愛い!!ひたすら可愛い!!
って感じですな(〃^∇^)o彡☆あははははっ







花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…



スポンサーサイト
Theme : 猫のいる生活 * Genre : ペット * Category : にゃんこ&わんこ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by えんてつ
子猫ちゃん、可愛いっす♪

あっ、お相撲さんになれそうなポ-ズ発見!
ラキシアさん、子猫ちゃんとじゃれあってると時間が足りませんね(笑)

そちらけっこう風が吹いたみたいですねw。
こちら雨も降らず、風もたいしたこと無かったです。


新入りに挨拶代わり猫パンチ ♪

えんてつさん、こんぱんは♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ * by ラキシア
リヒト可愛いっすよん(*´m`)むふ♪

ずっとシニア猫との時間が長かったから、子猫がこんなにパワフルだったっけと、かな~り新鮮な気持ちになってます~
とにかくパワフルなんで…夜ちゃんと眠れず寝不足…
まぁその分昼寝してますが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

風、吹き荒れたし、土砂降りにもなりましたよ~~~~
今朝見たら鉢が沢山転がりまくりでしたよ(TωT。)ゥゥ・・
そちらは大丈夫だったようで良かったですね(ノ*゚▽゚*)ニパパパ

* by パピ
子猫ちゃん 可愛い(^O^)
ず~っと一緒に遊んでいたいのではありませんか?

ラッタン しっかりお姉さんになりつつありますね
焼きもちは?

腕 なかなかですね。

叔母は手首を骨折して手術
1月
ずーっと痛みがあったので、今月再手術だそうです。

ラキシアさんもお大事に

パピさん、【みかん箱】ФωФ)oコンバンニャ───ン♪ * by ラキシア
リヒト可愛いっす~(*^ー^*)えへへ♪
結構一緒に遊びまくってますよん♪

でもラッタンの相手も忘れません!!
子猫を迎えてシニア猫の可愛さも再確認出来ましたし~♪
焼きもちは…多少あるでしょうねぇ~
なので余計にラッタンも抱っこ♪抱っこ♪

腕は…予想外でなかなかっす(TωT。)ゥゥ・・
抜くだけだから即治るもんだと思ってたのに…
本当困ったもんです…
マジで…怪我はするものではありません。・°°・(*>_<*)・°°・。えーん

* by mayuma
こんばんは^^
新しい家族が増えましたね♪♪すっごいかわいい(*^0^*)
子猫、子犬はパワフルよね~
うちは、猫1匹、犬2匹を育てましたが、
犬の寿命を考えると、もうお迎えする事はないんだろうなぁ・・・

mayumaさん、[玄関]・▽・)ノ おはようございます♪ * by ラキシア
新しい家族が増えました~O(≧∇≦)O イエイ!!
本当…子供はパワフルっすわ( ̄ω ̄;)アセアセ…
メロメロっすけど(*≧m≦*)ププッ

私、Ariさんの言葉で色々考えたんっすよ~
いつまでもいつまでも気軽に新しい子をお迎え出来るものではないと…
この歳になると考えちゃいます"o(-_-;*) ウゥム…

コメント







管理者にだけ表示を許可する