植物・にゃんこ・わんこ…などなどの私の『元気の素』となるモノの事を書いてます(〃∇〃)エヘ♪
我が家の新しい光♪
9/16
ハイビスカス ときこ
今日は曇りで夕方から雨になりました~
うちの方でもさすがに日中蒸し暑かった…
でも扇風機必要ない程度でしたけどねヾ(@^▽^@)ノ わはは
寝る前に窓閉めないと肌寒いかも…
さてさて…
今日はお出かけしてきましたよん♪
全然行った事がない所だもんで、本日休みだったにぃ(兄的存在な友達)に連れて行ってもらいましたヾ(@^▽^@)ノ わはは
9/16 リヒト
この子のお迎えっす(*´m`)むふ♪
りっちゃまが旅立って半年…まだ悲しいけど…でも…恋しくて恋しくて…
ノルの4月28日生まれの男の子をお迎えしました(´~`*)テヘへ
我が家の新しい光、『リヒト』君です♪
ドイツ語で"光"って意味っすよん♪
9/16 リヒト
急に知らない人に車に乗せられ、ビックリした感じではありましたが、車の中では抱っこして帰りました♪
にぃが気遣ってくれて、ゆっくり&安全な運転をしてくれたので、本当ありがたかったっす~
にぃ、せっかくの休みに付き合ってくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
9/16 ラッタン&リヒト
さて、帰り着き、とりあえずケージに入れて落ち着かせようと思ったら…ラッタンチェックが!!
予想通り「ハーッ!!」と云っておりましたよε('∞'*)フゥー
ケージに入れた時は震えてビクビクしてたリヒトですが…
2時間後…
落ち着いてたのでケージから出すと部屋中探検|ω・`)プッ♪
一通り探検後は悪戯しまくり!!
ラッタンはリヒトが近づくと威嚇はしますが手は出しません
どぉやら大丈夫そぉですねぇ~ε=(´◇`*)ホッ
何日後に仲良くなってくれるか楽しみっす((o( ̄▽ ̄")o))ワクワク
9/16 ラッタン&リヒト
とりあえず、私が留守にしてる時はケージに入ってもらいますが、私がいる時は自由♪
今はゴロゴロ云いながら私の横にいます~
それまで散々暴れてましたからね(≧ω≦。)プププ
さぁ!!
11年ぶりの子猫…堪能しましょっと♪
明日は仕事が終わったら即帰るぞぉぉぉぉ!!
9/16 リヒト
ふと気づいたんっすけど、3月16日に抜釘手術したんで、術後半年になりました!!
ポンコツ右腕はいまだ物を持って胸から上に上げる事は出来ません
腕を伸ばした状態で物を取るのは胸から下でも難しいっす…
でも…長くかかったとしても治ってくれる事を信じ…とりあえず医者の云ってた事を守っていこう
云われてる事は簡単
『痛みを伴うような動作はしない』
って、仕事してたらそれが結構難しいんっすけどね~ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ







花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…



スポンサーサイト

2012-09-16 Sun 23:45
別窓 | にゃんこ&わんこ | コメント:0 | トラックバック:0
<<遊びまくり~(*^m^)o==3プッ | 元気の素♪ | ビオラ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |