title>元気の素♪ ネット復活O(≧∇≦)O イエイ!!

ネット復活O(≧∇≦)O イエイ!!

8/8 レッドフラミンゴ
レッドフラミンゴ
本日ネット復活しましたO(≧∇≦)O イエイ!!
長かった…
6月25日に新規契約したのに…
なんかトラブル続きばっかだったような…
工事日決定してからもイライラしちゃいましたよ(TT▽TT)ダァー
8月3日の午後にN●T業者の兄ちゃん来て「機械が来たらもぉ使えますよ」と云って帰ったのだが、その後届いたモデムを接続しても繋がらない…
モデム同梱の説明書に「翌日から利用出来ます」って事が書いてあるから大人しく待ってみたけど…丸1日経っても繋がらない…
相方がこの家の家主で契約者、私は何の関係もない第三者なもんで、問い合わせするにも相方にまず電話に出てもらって契約者である事を確認してからでないと私が話せないので面倒…
で、ヤ●ーに聞いてみると、「もぉ繋がるはずですが…」と云われ指示され色々試してみたがモデムのリンクランプが点く事はなく、結局ヤ●ー側で何やらしてみるので24時間待ってそれでも繋がらなかったら電話してくれと…
で、また24時間待ったが全然繋がらない
相方が帰ってくるのを待ってまた電話し、1から説明…
 (電話がつながるのがまず長すぎるし、同じ事+αを説明、前回と同様の質問をされるし同じ様な事を指示されてやらされるんでなんだか嫌になったよ(-。-)ボソッ)
で、ヤ●ーの方が云いました
「N●T様の方から工事完了の連絡がないので終わってないのかもしれません。
土日はN●T様はお休みですので、月曜迄待たれてみて下さい。
またモデムが不良かもしれませんので、7日火曜の12時以降に佐●急便で新しい物をお届けしますので交換してみて下さい。
それでも繋がらない場合はお電話下さい」
  ε-(´⌒`。)ハァ。。
月曜日、待ってみたけど繋がりません
火曜日、仕事から帰って、モデムを梱包し、佐●急便を待ってましたが来ませんでしたヽ(`⌒´)ノムキィ
…そして今日昼過ぎてやっとこさ新しいモデムが届き、やっと接続する事が出来ました~~~~!!
本当に長かった…
またボチボチと更新していきますので、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
8/8 モモ
さてさて、今日明日は連休なもので、ゆっくり~♪
…したかったのですが、つい朝から洗濯三昧|ω・`)プッ♪
ついでにモモも洗いました♪
 (うちは井戸水で冷たいので、お風呂場でぬるま湯を使って洗います(-.-)ボソッ・・・)
モモはシャンプー時に腰をぬかしたようになるので、洗うのは楽っす♪
そして必ずと云ってオナラをするんで笑えます~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
8/8 モモ
うん、キレイになった♪
年よりには見えないね♪
 (って実際は何歳かはわからないのですが・・・(○`。 ´○)ボソッ)
う~ん、別嬪さん(*^m^*)ムフッ
 (↑親ばか)
で、ラッタンは…
最近日中は、りっちゃまが冬場にいつもいたお気に入りの場所に何故かずっといるので写真が撮れませぬ~(・ω・;A)フキフキ
ラッタンは全然あがらなかった高い所で、夏場は風が通らないからそぉ涼しくない所なんっすけどね…
なんでだろ…
りっちゃまやゆっき~は夏場はダラ~ンと長くなって涼しい所で寝てたけど、ラッタンはどぉも違うようだ
今も布団の上で丸まってるし…
めっちゃ寒がりだけど、夏は平気なのかな?
日中下りて来たと思ったらめちゃ暑いのに私の膝の上に乗ってる位だしヾ(@^▽^@)ノ わはは
まぁまた撮れるチャンスがあったらラッタンもアップしま~っす♪





花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

comments

やっと繋がったんですね~おめでとう~
ホント長ったね★★息子が最近ヤ●-に変えたんですが
1週間待ちでした。だから余計に長く感じてました!!

モモさんの画像、洗ったら違いますね~若くなったみたいから♪♪
うちもそろそろまたカットして風呂入れなきゃ★★
うちのもも、朝は必ずベランダの日の当たる所に行って寝転んでる~
見てる方が、大丈夫?って心配になります^^;

えっ^^
花火が
夜景が?

今朝覗いた時はなかったような

ももちゃん
お久しぶり~
綺麗さっぱりして美人さんですよ。

ラッタン 寒がりだけあって 夏も涼しすぎとか
ラキシアさんの所は高原なので、暑くはないんですよね
いいな~

綺麗な青空 今年は快晴が少なくて
そのお陰で猛暑でもないですけど
ムシムシは避けられないです。

これからお花のアップ楽しみにしています。

ネット復活、とにかくおめでとうございます~♪

ITの世界は設定がややこしい!
ちんぷんかんぷんなところも多いから、ひとつ間違うと
間違ったことさえ分からないからね。
プロバイダよ、もっと親切にしてくれないとあかんと思う。

ももちゃん、すっきりした感じ・・・・
なでなでしたくなりまする~♪

mayumaさん、ヾ(`・ω・´)ノ【 ゚+。:.゚こんにちは.:。+゚ 】

やっと繋がりましたよ~
散々待たされましたε-(´ω`)フッ
息子さんは1週間まちでしたか…
私は…1ヶ月以上待ちに待ち、トラブル続きで、もぉ嫌になりました(TT▽TT)ダァー

モモ、ずぶ濡れの時は矢張り年よりって感じですが、乾くと若返ります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
羨ましいな…・・・(○`。 ´○)ボソッ

mayumaさんちはカットもしなきゃいけないのですねぇ~
小型犬はまたお風呂も楽なんでしょうね♪
そぉでもないのかな?
うちはモモより猫の方が大変だったりしますヾ(;´▽`Aアセアセ

ももちゃん、朝は必ずお日様の当たる所で寝てるのですねぇ~
朝は気持ちいいのかもしれませんね♪
涼しいのは朝の内だけですしε('∞'*)フゥー
うちのモモも日向行ったり日陰行ったりなにやら調整して過ごしてるよぉっすよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

パピさん、☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

テンプレート、かえてみました~ヾ(@^▽^@)ノ わはは
気軽に変えられるんで、なかなかいいっすよん♪

モモ、キレイになりました~♪
夏場はシッカリ洗えるので、楽しいっす(*^m^*)ムフッ

( ̄‐ ̄*)うぃ?うちは高原ではないっすよ~
ただの山の上…
なので、高い分だけ?日中は暑い!!
まぁ住宅街や盆地ではないので、暑さの質は違いますが…
仕事場が盆地になるんで、矢張り、うちとは暑さの質が違うなと感じる今日この頃…
道も我が家の前で終わってるし、隣接する民家はないし、まわりは緑に囲まれてるんで、ムンムンするような暑さにはなりませんよ♪
夜は涼しいですしね(ノ*゚▽゚*)ニパパパ

そちらはムシムシですか~
パピさんマメだから色々作業されてるのでしょうが、熱中症にならないよう気を付けて下さいね~( *・ω・)*_ _))ペコリン

えんてつさん、[玄関]・▽・)ノ こんにちは♪

やっとネット復活しました~O(≧∇≦)O イエイ!!
いや~、本当長かったっす!!
N●T待ちがとにかく長くて、相方のN●T嫌いが更に深まりましたε- (´ー`*) フッ
ヤ●ーもなんだかN●Tが"お客様"って感じで、『私らって一体…』って感じになりましたよ…
結局はモデムが悪かったようだし…ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
まぁ無事繋がって良かったっすけどね…

モモ、今ならいい匂い~&手触りっすよ(*≧m≦*)ププッ
夏は気軽に洗えるんでいいっすね~♪
年よりなので、思いっきり洗うのは夏だけっす!!
他の季節はシャンプータオル等ですませてますよ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラキシア

Author:ラキシア
山の上の方の山の中の相方んちに居候|ω・`)プッ♪
植物が大好きで400鉢前後の植物を育てております♪
特に絞り&斑入りが好き(*・ω・*)ポッ
趣味園芸!! 仕事も園芸なのだ♪
そして子供の頃から犬と猫と小鳥が大好きっす♪


では我が子供達のご紹介♪

ラッタン
-------------
ラッタン
-------------
2001年4月生まれ
2001年5月21日Y県M市の対向車線上で発見し、保護
小さい頃は経験した事もない程の暴れん坊でしたが、今は超甘えっこ(*´▽`*)プッ
私が呼ぶとほぼ100%返事をして走ってくる♪
近年相方と仲良しさん♪
夏以外は相方の膝の上にのりまくってます|ω・`)プッ♪

リヒト
-------------
リヒト
-------------
2012年4月28日生まれ
2012年9月16日に我が家に来ました♪
抱っこは嫌いだけど、膝の上にのるのは大好きな甘えっこ♪
耳や鼻に汚れが出やすい子ですが、体中、どこを触っても平気な子なので楽です♪

アル
-------------
アル
-------------
2012年2月22日生まれ
2013年5月25日に動物愛護施設から我が家に来ました♪
超甘えっこになって膝の上に乗りまくり~♪
どんな体勢でいても乗ってくる|ω・`)プッ♪
ただ腹を触られるのが大嫌いで、触ると般若の様な顔になって猫パンチor猫キックor噛みつき攻撃(´ー`A;)
コーミングも同じく…(;-_-) =3 フゥ
いつか体中触っても、コーミングしても平気になってくれる様、気長に頑張っていきます(゚▽゚*)ニパッ

風歌
-------------
風歌
-------------
2015年4月16日生まれ
2015年5月23日に動物愛護施設から我が家に来ました♪
毎日元気に暴れまくってますヾ(@^▽^@)ノ わはは
さてどんな子になるかな?





リルム
-------------
りっちゃま
-------------
1996年12月6日生まれ
2012年3月1日に虹の橋へ…
体の弱い子でしたが、とても優しい賢い子でした
抱っこが大好きな甘えん坊♪

斎槻
-------------
ゆっき~
-------------
1997年11月10日生まれ
りっちゃまの弟です
2009年1月1日に虹の橋へ…
甘えん坊でノホホンとしてる子でした
にゃんこにしては動作が鈍い子でしたが、そこがめちゃ可愛くて癒されまくってたなぁ♪


 (にゃんこは他にもフィー、真緒、カイと云う子が虹の橋にいます)


モモ
-------------
モモ
-------------
よそのお宅で小さい頃から放し飼いで飼われてたわんこで、飼い主さんが亡くなってるので何歳かはわからなかったけど…
散歩中に出会った方の話によると17歳以上だったらしいです
雷の後に行方不明になり、動物管理センターに保護されたのをキッカケにうちの子にしました
とても賢くて、甘えん坊な子でした
雪がめっちゃ大好きでした♪
2015年4月25日に虹の橋へ…



時々お友達限定の日記を書いてますが、非常にクダラナイ事ばっか書いてます!!
いつもコメント下さる方&某所フレンドさんで、「それでも見てみたい」と云う方はお知らせ下さいませ~
( *・ω・)*_ _))ペコリン
以前からのフレンドさんでFC2ブロガーの方はブロとも申請してやって下さいね♪
全く知らない方からの申請はお受けできませんのでご了承下さいませm(。_。;))mペコペコ



現在の閲覧者数:

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バラと雑草・小さな菜園と

Bouquet

えんてつ独り言