決定♪
- 2012/07/31(Tue) -

今日は休み
…なのに6時前に目覚めたから洗濯しとりました(ΦωΦ)ププッ
(現在三回目
今日も暑そう…


さて…
希望工事予定日を第三希望迄書き、時間帯も全て午後にして返送したにも関わらず…
届いた工事予定日の通知は8月2週目の午前中だったので相方が更に●TTに激怒した件ですが…
8月3日の午後と云う再通知が来ました

゙不在だった場合は6825円請求する場合がある゙なんて赤字に下線引いて書いてあるから、希望日も余裕もたせて7月後半の日付を書き、時間帯も全て午後に書いたのに、3つも希望日時を書いた意味が全くないような通知に私もちと『(*`Д´)ノおい』と思ってましたが、前回よりも早い予定日&希望した午後になってて良かった
実は相方だけでなく、私も以前一人暮らししてた時に●TTの『何様ですか』な対応に、他会社に一本化した程の過去の出来事がありますからね、心底嫌いにならずにすんだから良かった(≧∇≦)ワハハ

まだYahooから物は届いておりませんが、とりあえずネット再開に向けて一歩進んだんで良し
パソ起動しない日が1ヶ月以上なのは初めてっすけど、やっぱパソからネット出来ないのは不便ですね
携帯いぢるの面倒に思う奴なので余計にかな


今日の写真はmayumaさんにいただいたレッドフラミンゴちゃんっす
本日初開花
可愛いっす
スポンサーサイト
この記事のURL | 携帯から | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ネット復活O(≧∇≦)O イエイ!! | メイン | 後遺症なの?>>
コメント
--
こんばんは^^
お~やっと決まりましたか!良かったね~
携帯でネットとかした事ない私には、
携帯でできる人って尊敬ですよ!!
携帯はメールと通話のみ~^^;

レッドフラミンゴ綺麗に咲かせて頂いて嬉しいです!ありがとう~
我が家のフラミンゴどころかハイビぜ――――んぶまだ咲いてません★★
最悪なのは、掲示板で挿し木苗を、お譲り頂いて4年目になる子がいるのですが・・・
未だに花を見た事がないんです!
でもまぁ今まで枯れなかった事に感謝なんだけど~
そろそろ花見せてくれてもいいよね?
2012/08/01 23:31  | URL | mayuma #-[ 編集] |  ▲ top

--
青空に輝くフラミンゴ
綺麗です~♪

こうしてみるとハイビスカス やっぱ好き(^O^)

ハマキムシと戸外で越冬してくれたらお迎えしたいんだけど
見せていただくだけで満足

しかしぱあっと目が覚めそうないい色


2012/08/02 09:54  | URL | パピ #-[ 編集] |  ▲ top

--
mayumaさん、ヾ(●´ω`●)こんばんは♪

明日やっと●TTの工事?っす
ただまだYahooからは何のお届けもなく(; ̄ー ̄A
明日にでも届くのかしら…
携帯でネットとか本当に不便!
と云うか面倒くさいんっすよね…
私も基本携帯はメールと通話のみな奴っすから(^-^;

Σ(・ω・ノ)ノえっ!
mayumaさんちまだハイビさん咲いてないんっすか?
なんででしょうね~
4年目の子もっすか?
mayumaさんに挿し穂いただいたオレンジちゃんはもう一度咲きましたよ~♪
きっとそろそろなのではないっすかね~
無事咲いたら見せてやって下さいね(ゝω・´★)♪
2012/08/02 20:21  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top

--
パピさん、|。・ω・|ノこんばんは~♪

ハイビさんいいっすよね♪
でもやっぱパピさんちの方でも戸外で越冬しないんですね~
ぢゃあうちぢゃ弱る?はずっす
今後もシッカリ管理していかねば…

レッドフラミンゴちゃん、本当いいカラーっす♪
また蕾ふくらんできたから楽しみっす((o(^∇^)o))
2012/08/02 20:28  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top

--
空の青と花の紅が映えてますね。
暑さが飛んでいきそうな雰囲気です。

ハイビスカスも色々種類が多いんですね。
ハイビスカスというと日野てる子さんが浮かんでくるけど
ちょっと古すぎですかね~笑
2012/08/03 11:44  | URL | えんてつ #-[ 編集] |  ▲ top

--
えんてつさん、(。uωu)<こんばんゎ

パソコンから見れないのでイマイチ写真がどんな感じかわからないのですが、そう云っていただけると嬉しいっすね(*^-^*)
青い空と花、大好きなコラボ&写真撮るの下手でもなんとか見れる写真になるような気がして心がけてます(ΦωΦ)ププッ

日野てる子さん?
全くわかりませ~ん(; ̄ー ̄A
私はもぉハイビと云うとmayumaさん(≧∇≦)ワハハ
2012/08/05 23:40  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1030-9e23546c
| メイン |