暫く休みます
- 2012/06/26(Tue) -

最近…ブログアップする気になかなかなれなくなっておりました…

そぉしてる内に、現在ネット接続出来なくなっとります(; ̄ー ̄A
契約の変更をしなくちゃいけなくなったのですが、いったん解約してから、新規での契約になってしまうそうで(-""-;)
ネット接続するのが難しい地なものでなにやら面倒な事に!

…と云うわけで、ネット接続は暫く出来ないからブログも暫く休み~

丁度いいかな…
なかなか気力わかないから暫くゆっくりしてみよう…

実は…いまだ物を持って胸から上に上げ下げするのは痛いし、感覚が鈍くビリビリと痛みが走るのも治ってないけど、今日から仕事復帰しました
覚悟はしてたけど、ボチボチなんて出来ない容赦ない職場だから、案の定疲れはて、腕が痛くなっております
相変わらずカチンとくる事を云われるし、復帰初日からサービス残業もε=( ̄。 ̄ )

そう云う状況からも今はゆっくりしとくのがいいかなぁ~

また接続出来る様になったらアップしますねヾ(*ゝω・*)ノ♪
スポンサーサイト
この記事のURL | 携帯から | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<世の中は綺麗だった♪ | メイン | 咲いてた花達>>
コメント
--
あらら~

状況改善、気力回復まで気長にお待ちしております~♪

ほんとに、ちょうど良い小休止かもね。
2012/06/28 12:54  | URL | えんてつ #-[ 編集] |  ▲ top

-えんてつさん、[*´・ω・]ノこんちゃ♪-
ありがとうございます(*・ω・)*__))ペコリン

なにやらネット出来ないと淋しい気がするのですが、楽な気もします(≧∇≦)ワハハ

今はとりあえずノンビリしときま~すO(≧∇≦)O
2012/07/05 11:44  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1024-9f2f2bbd
| メイン |