アジサイ&通院
- 2012/06/07(Thu) -
6/7 ジョージバーンズ
ジョージバーンズ
今日は蒸し暑かった!!
通院で下界におりたからか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ミッチーんちの室温なんか28.8度になってましたし…
我が家はソコまで暑くならないので、さすがに体に堪えた(´ー`A;)ヒヤリ・・
6/7 東雲
さて、気付けばアジサイが咲いております♪
東雲ちゃ~ん♪
6/7 土佐の茜空
土佐の茜空ちゃ~ん♪
6/7 土佐涼風
土佐涼風ちゃ~ん♪
6/7 立馬の十字星
立馬の十字星ちゃ~ん♪
6/7 黒姫
黒姫ちゃ~ん♪
6/7 九重山
そして地植えの九重山ちゃ~ん♪
他の子の開花も本当に楽しみっす((o( ̄▽ ̄")o))ワクワク
6/7 トノサマガエル
そして…今日も無事いました!!
トノちゃん~♪
別にカエル好きぢゃないけどさ…気付いてからはつい朝昼晩と見てしまいますヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
明日雨予報なんで今日は水遣りをしなかったんっすけど、ミズゴケの上部がちょっと乾燥してきてるからか、それとも陽射しが暑いからか、トノちゃんは潜り込んでおります(≧ω≦。)プププ
なんかこの子の観察が日課になっちゃいそうだわ( ̄ω ̄;)アセアセ…

さて、では今日の通院の事を追記に書くっす~


花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…



6/7 ダブルオステオスペルマム・ベリーホワイト
ダブルオステオスペルマム・ベリーホワイト
今日は診察&リハビリ(電気治療)で病院へ行きました
この16日で術後3ヶ月になるので、さすがに焦ってきて、右手で物を持って左手で支えて上へあげたりさげたりする訓練をしてると伝えると、「いや…それは手術で出来た腱板の傷が痛んでるんだから無理をしても余計に痛くなると思うから無理はしない方がいいよ」と云われてしまった
…なるほど
だからここの所、朝目覚めると肩がめっちゃ痛いのね(・ω・;A)フキフキ
でもさ…昨年骨折して3ヶ月ちょいで(無理をしたとは云え)仕事復帰したのに、今回は髄内釘抜いただけなのにもぉちょいで3ヶ月…とっても焦るのよ~(TωT。)ゥゥ・・
なんかズル休みしてるような気になっちゃうんだもん…
まぁそんなこんなで、どの位の重さだったら持って上へあげられるかってのをしてて、ちと激しく痛んだんで、つい痛がったら…
なかなか痛みがよくならないから、(紹介するから)肩の専門医に見てもらう事も視野に入れようって…
専門医だったら肩からカメラを入れて診る事も出来るって…
 《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!
そんなんしたくないぞ~~~~~~~!!
お願いします…どうか後2週間で痛みめちゃ軽減しておくれ…
あたしゃもぉこれ以上病院にかかりたくないのよ~~~~~~~!!
お願いだから治ってほしい…マジで…心から…
もぉいいっちゅ~に…
なんだか余計凹んだ今日の通院でありました(;ωノ|柱|。。。

スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-アジサイ- | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<シャンプーしてスッキリ♪ | メイン | クレマ2種開花♪>>
コメント
--
ラキシアさんのあじさいは山紫陽花っていうの?
園芸種と違った趣で素敵

地植えですか~
だとするとかなり大株ですね

いつのまに殿様カエルをペットに
なわけないですね

以前の日記にお邪魔したら あらここにも
すっかりラッタンやももちゃんの仲間

今日は雨 ラキシアさん ももちゃんに合羽着せて
散歩かななんて思ったのですが そちらは雨?

ハエトリソウ 我が家のも咲きました
白い花なんですね
初めて見るので嬉しかったです。

手術からもうじき3カ月なんですか
なかなか動きが自由自在ってわけにはいかないですね
せっかく休業手当があるんだから、しっかり回復してから、仕事復帰されたほうが、あとあといいと思います

けど 気持ち分かるな~

2012/06/08 21:04  | URL | パピ #-[ 編集] |  ▲ top

-パピさん、|。・ω・|ノ コンバンワ-
うちのはほとんどがヤマアジサイっすよ~v(●・ω・)vィェィ
素朴さがかわゆいのです♪

地植えにしてるのは九重山と斑入り額アジサイのみっす!!
ヤマアジサイはそこまでバケモノになりませんからねぇ~
うちの誰がいつ植えたかわからない昔からあるアジサイはバケモノのようにデカいので、毎年花後バッサリ切ってます~ヾ(@^▽^@)ノ わはは
なのにすぐバケモノになりますが…

トノサマガエルはペットぢゃないっす!!
うちのまわりって常に水がある所がないのでメダカ容器に集まってきちゃって<(; ^ ー^) マイッタマイッタ
その中の2週間ばかりサラセニアの鉢に居る子がどうも気になってます(* ̄m ̄) プッ

昨日は雨めちゃ降りましたよ~
勿論モモはカッパ着て散歩に行きました~♪

ハエトリソウ咲きましたか♪
白いお花なんっすよね~♪
うちも去年から咲き始めてくれましたよ(*^m^*)ムフッ

そぉ、手術からもぉすぐ3ヶ月なのです!!
なので妙に焦るんっすよね…
でもこの2日酷く痛むんで、ちょっと安静中っす
焦りますが…やはりある程度治してから出ようと思ってます
これで右腕が上に上げられなくなったら…困る!!
やっぱ怪我はするもんぢゃないっすねぇ…
2012/06/09 17:13  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1016-706d5016
| メイン |