fc2ブログ
2008_05
27
(Tue)06:13

桃色タンポポ日記【12】

5/25 桃色タンポポ
一昨日の桃色タンポポちゃん、まだまだ咲いておりました~♪
ただ…先日の強風で結構倒れてましたね~<(; ^ ー^) マイッタマイッタ
起こすと根元から折れちゃうからそのままっす!!
5/25 桃色タンポポ
そして花よりも綿毛になってるほうが多く感じる位になってますが…まだフワフワまん丸綿毛になってるのはありませんでした~!!
しかし…本当種収穫は期待出来そうっす!!
全部シッカリした綿毛になってるんですよね~♪
種収穫が楽しみっす~((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
スポンサーサイト



C.O.M.M.E.N.T

立派!!

さすがラキシアさんが育てた桃ちゃん!
綿毛も、立派ですね。
これで習字が出来そう( ̄m ̄*)ムフッ

うちの桃ちゃん、やっぱり育ちませんでした。
台風のバカバカバカッ!!
( ┰_┰) シクシク
来年の春に向けてがんばりますっ!

2008/05/27 (Tue) 22:53 | ゆきの #- | URL | 編集 | 返信

確かに(* ̄m ̄) プッ

週1しか世話してなかったんですけどね~ヾ(;´▽`Aアセアセ
でも矢張り地植えだからか、プランタより立派に育ってくれました!!
確かに習字が出来そうな程っすよ~☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!

ゆきのさんちは台風で駄目になっちゃいましたか~(TT▽TT)ダァー
残念!!
来年を楽しみにしましょうね~!!
ホワイトのリベンジにゆきのさんお付き合い下さいね(*´m`)むふ♪

2008/05/28 (Wed) 23:29 | ラキシア #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック