開花♪
- 2012/05/26(Sat) -
5/26 ホーカスポーカス コルダナ
ホーカスポーカス コルダナ
今日はついついダラダラして過ごしてしまった~!!
でも昨日買った子の植え替えと、今年発芽のクリローの植え替えだけはしましたよん♪
後、発芽しなかったクリローの種もプリプリしてて来年発芽が期待出来るものを新しい土に植えました~
5/26 パープルタイガー
でもって、今日もバラ達開花しとります(*^m^*)ムフッ
2代目パープルタイガー
まだまだちびっ子なので、大きく育ってほしいなぁ~♪
5/26 アストリッド・スペース・ストライプド
アストリッド・スペース・ストライプドも開花しましたが、なんか崩れて咲いてます(^▽^;)アセアセ…
5/26 イースターイエロー
ミニバラも咲いてますよん♪
イースターイエロー
5/26 名前不明のミニバラ
名前不明の子も咲いてますが…
花も葉っぱも虫に食われまくり~<(; ^ ー^) マイッタマイッタ
食われる子はめっちゃ食われまくりっす!!
味に差でもあるのだろうか…
お見せ出来ない程食われてる子もおります(TωT。)ゥゥ・・
5/26 ラッタン
今日私がついダラダラ過ごしてしまったのは…
顔が痛かったから。・・o( iДi )o・・。うぇぇん
その原因は…この方
ラッタンはよく皮が剥ける程舐めまくってくれるのですが、寝てる間に顔中を舐めまくってくれたらしい…
痛くてラッタンを引っぺがした記憶はあるのですが、時すでに遅しだったらしい…
鼻や頬やおでこが擦り傷のようになって赤くなっております
とにかく顔全体の皮膚が痛い…
ラッタン…痛くなる程舐めるのはやめておくれ…
りっちゃまも何故か基礎化粧品が好きで、私が寝てる間等に舐めまくってくれてましたが、皮が剥ける程ひたすら強く舐め続けるのはラッタン…
あぁ…顔痛し…(TT▽TT)ダァー







花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…

スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-バラ・ミニバラ- | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<開花&お客さん | メイン | 昨日のバラ&新入り&通院>>
コメント
--
久々登場のラッタン
涼しい顔をして 思う存分舐めてやったわ~(^◇^)

それにしても痛いほど舐めるなんて
私はペロッと来た時点で追いやります
しつこいんですもの~

バラ達 綺麗に咲いていますね~
今がピーク?
こちらは前半戦終了です。
2012/05/26 20:23  | URL | パピ #-[ 編集] |  ▲ top

--
綺麗に咲いてますね^0^
うちは咲いてない方が多いわ★★肥料が足りなかったのかしら?

痛くなるまでなめるの?ヒリヒリするのかしら?
うちのワンスは、ハンドクリームを塗った足をなめます★
起きてる間は、抵抗するんだけど・・・寝ちゃったらわからない^^;
2012/05/26 23:21  | URL | mayuma #-[ 編集] |  ▲ top

--
薔薇きれいですね。
フムフム、これからまだまだ続きそうですね。

うちは薔薇は少ないので・・・いまはナニワイバラとモッコウバラが最後の踏ん張り
そしてミニバラがぼちぼち、そして普通の薔薇は、きょうひとつ白いのが咲いてきました。

寝ている間に・・・・なんて怪しいことなんでしょう(笑)。
しかし、気がつかないラキシアさんにもビックリ仰天です♪
2012/05/26 23:54  | URL | えんてつ #-[ 編集] |  ▲ top

-パピさん、|。・ω・|ノ コンバンワ-
私も意識ある時はすぐやめさせますよ~
でもラッタンはしつこいのです!!
起きてる時でも舐めまくりで、「てぃ!!」っとどかすのですがその繰り返し…
意識ないと…ε-(´ω`)フッ
痛いと云うか薄皮剥けるまで舐めるラッタンでございます(TT▽TT)ダァー

バラは咲き始めた所なんっす~
が、勿論暑くなるので期間は短く…
結構儚い我が家のバラさん達っすヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
2012/05/27 01:32  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top

-mayumaさん、ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪-
うちも肥料はそんなにやってないっすよ~
最近になって液肥をあげてるだけで…
去年の骨折時からバラ達はめちゃ放置っすヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

ラッタンはしつこく同じ所を舐めるのであります
ゆえに同じ所を舐められ続けた所は薄皮が剥けて擦り傷状態になります
擦り傷状態ぢゃない所も強く舐めるのでヒリヒリするっすよ( ̄ω ̄;)アセアセ…
わんこの舌はまだいいっすけど…にゃんこの舌はザリザリで痛いっす!!
mayumaさんちのわんちゃん達も舐めますか~
ハンドクリームが好きなんっすかね?
りっちゃまはとにかく基礎化粧品が好きな子でしたよ(ノω`)ププッ
2012/05/27 01:36  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top

-えんてつさん、|。・ω・|ノ コンバンワ-
バラは今からで~っす♪
なので期間は短いっすけどね(^▽^;)アセアセ…
えんてつさんちはバラは少ないのですねぇ~
うちは多し…
そして野バラもアチコチに蔓延っておりまする~

寝てますからねぇ~
でも勿論痛いから、顔を背けたりするんっすよ
すると背けた顔の舐められる部分を舐めにかかるんで…それが繰り返され顔中が痛いのであります(TωT。)ゥゥ・・
ラッタンは…しつこいのですよ~
困ったもんだ…
2012/05/27 01:39  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1009-cd655c94
| メイン |