ダークなオダマキ軍団
- 2012/05/19(Sat) -
5/19 ワスレナグサ
ワスレナグサ
今日もいい天気!!
そして今日は暑い!!
 (先程見たら19度位だったから、今日は20度以上になりますな)
思わず洗濯物をしまくりたい衝動にかられてしまいますが、今日は洗濯物はモモ布団位しかないので、ちょっと時間があるのでコレをアップしときましょ~♪
どぉせ今夜は相方が遅くまで起きてるだろうから、なかなかパソいぢれないだろうし…
 (明日は相方休みなんで多分釣り準備色々するはずなんで…)
5/19 オダマキ
さて、裏庭のオダマキさんが結構咲いてきました♪
今年はこぼれ種から開花の子が多くて楽しみにしてるんっすo((*・ω・*))o゙ ワクワク♪
5/19 オダマキ
名札が行方不明になった子とかを植えてた所なんっすけどね、虫の働きによりいいカラーの子が出来ないかとちょびっとだけ期待してるんっすね(*≧m≦*)ププッ
5/19 オダマキ
またこぼれ種で勝手に育ってくれた子は開花が早く感じられるんで、ソレも魅力的♪
 (どこまでモノグサ野郎なのだ、私は…┐(´ー`)┌フッ )
5/19 オダマキ
でも…今日咲いてた子、皆ダークなカラーやん~~~~~!!
5/19 オダマキ
なんで、こんなにダーク軍団ばかり咲いてるのかo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
ダークなカラーって好きなんっすけどね~
でも元々植えてた子、ダークなカラーは2本だけだったのに…
何やらダークカラーに占領されてしまいそうなオダマキ地帯でありました…
今後咲く子は1本位違うカラーだったらいいけど…|ω・`)プッ♪
5/19 サンギネウム ストリアタム
ゲラちゃん達も咲いております♪
サンギネウム ストリアタム
この子は増えてほしくて地植えにしてるけど…思うようには増えておりませぬ
5/19 ミセスケンドールクラーク
ミセス ケンドルクラークも開花♪
お次は誰が咲いてくれるかな~♪ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク♪

さて、昼ご飯食ったら…園芸作業開始ぢゃ~(@ゝω・)vイェィ







花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…

スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-オダマキ- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<いい感じのアジサイ達♪ | メイン | 昨日の新入りちゃん♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1005-f7256e4a
| メイン |