02≪ 2017/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-03-19 (Sun)
170319b.jpg
2連休1日目は晴天~♪
にゃんこは日向ぼっこ♪
今日はにゃんことマッタリしつつ…午後からは春バージョンへ鉢の移動を始めました~♪
沢山ある鉢植えを手入れしながらだから全然進んでないけど(A;´・ω・)アセアセ
布団も洗濯物も外で干したいけど…花粉症なのでやめました(;ωノ|柱|。。。
170319b2.jpg
では咲いてたクリローさんアップ♪
原種リグリクス
相変わらずいい香りです(´ω`*)ムフフ
170319b3.jpg
ssブラック
170319b4.jpg
パーティドレス パープルリバースピコティ
170319b5.jpg
ddパープル
170319b6.jpg
初開花♪
kiraraさんからいただいた"お楽しみセット"はddイエロー糸ピコティでした♪
美人さんでウットリっす~(〃▽〃)ポッ
170319b7.jpg
同じく初開花のこの子は…乱れて咲いてしまいました~(TT▽TT)ダァー
来年に期待っす~!!
レッドNeon hyb×ddゴールド交配からの子です
170319b8.jpg
ssイエロー
170319b9.jpg
ssダークパープル
170319b10.jpg
ddピンク
170319b11.jpg
ssピコティ
一気に咲きだしてくれたのでウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
でもアップするのが…(;^_^A
なんとか頑張ってアップします!!
170319b12.jpg
170319b14.jpg
170319b15.jpg
170319b16.jpg
170319b17.jpg
そうそう…
ホワイトデーにサイネリアを5鉢もらっちゃいました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
可愛いので好きです(´ω`*)ムフフ
これが夏越ししてくれる子だったらもっと大好きになるんですけどね~
170319b18.jpg
にゃんこ達も今日は気持ちよさそうでしたよ~♪
休日は私が家にいるので、それぞれ甘えにきたりして、私も癒されます(*´m`)むふ♪
170319b19.jpg
実は金曜に産婦人科にお腹の筋腫ちゃんの大きさチェックに行ってきたのですが…2㎝大きくなってました(。ω。;)アセアセ
最近妙にいつも以上にお腹が痛くなったり、頻尿が酷くなったのも納得…
先生も「2㎝って云っても体積で考えるとスゴイんよ~!! 3ヶ月ちょっとで2㎝も大きくなりゃ引っ張られるから腹も痛くなるし、膀胱圧迫してるから頻繁にトイレに行きたくなるよ」と…
んでもって、稀に悪性の場合もあるんで、4月に大きな病院で念の為にMRIを撮ってもらう事になりました~
170319b20.jpg
前の肩の手術の時には痛い肩を固定してMRI撮ったんで、もう少し時間がかかってたら暴れだすところでしたが(笑)、今回は痛みが酷い所を固定されるワケではないから安心っすわ~♪
安心の為にも行ってきますわ~
170319b21.jpg
「まだ大きくなると思うよ~」と云う先生の言葉なんで…
とにかくめどがついたら手術しよっと~
可愛い子達の為にも、痛みのない体にならねば~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
と云うワケで、今後も健康第一で生活していこ~っと!!



Theme : クリスマスローズ * Genre : 趣味・実用 * Category : 植物-クリスマスローズ-
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by mimiha
あらっ 全にゃん揃っての写真は珍しいですね^^ みんな可愛い――^^
そして、筋腫が大きくなるとそんな風にいろいろと影響が>< なるべく早くスッキリとなるようにといのっています^^
お大事に^^

mimihaさん、[*´・ω・]*。+゚☆こんにちは~☆ * by ラキシア
みんにゃ揃ってはなかなか難しいんで、撮れないんですよ~ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
これで3回目くらいかな?
なかなか撮れません~~~~~

筋腫ちゃんが大きくなると、色々と影響が出てくるようです~
今年中には手術してスッキリ元気になりたいと思ってます♪